column - TopicsExpress



          

column No.6 尺八の岡田道明です。 いま流行のSNSというものにどうも苦手意識があり、遠巻きに眺めていましたが、創生座のホームページをFBで展開するということで恐る恐るアカウントをとりました。まだ使い方も良くわかっていないので、変なことしていたら教えてくださいね。 実はこの創生座というのは仮称です。まもなく正式な名称が決まる予定ですのでお楽しみに。 さて、最近はテレビや飲食店のBGMなどでもよく登場するようになった尺八ですが、能や歌舞伎など伝統的な舞台芸術には殆ど無縁の歴史を歩んできました。それだけに、この一座での立ち位置に悩んできましたが、5年あまりの活動を経て徐々に面白さを感じるようになりました。できの良し悪しは二の次にして、失敗を恐れずどんどんくい込んでいきたいと思います。どうぞこれからの公演にご期待ください。 https://facebook/profile.php?id=100006993030852&hc_location=stream
Posted on: Fri, 22 Nov 2013 09:52:32 +0000

Trending Topics



Recently Viewed Topics




© 2015